SSブログ

顔 粉吹き即効解消!「ジュエリージェリー」 [ジュエリージェリー]

冬は湿度が一気に下がるので肌の乾燥がひどくなります。
ちなみに夕方になると肌がくすむ原因。
実はこれも「乾燥」。
顔の粉吹きもただ肌がかさかさしてるだけじゃないんです(^_^;)


なんでくすんで見えるかというと
肌表面が毛羽立って影ができるので
それが遠目に見てくすみに見えてしまってるんですね。


だからと言って
ミストタイプの携帯美顔器で保湿しようと
しゅしゅっとやってしまうとかえって乾燥がひどくなります。


なぜかというと
肌の表面に残った水分が肌にもともとある水分を
蒸発する時に一緒に奪ってしまうから。


そこでジュエリージェリー。

天然石から出る遠赤外線のパワーで
肌の内側20センチ四方に有効成分が浸透することが
専門機関の計測でわかっています。


だからオールインワンながらも驚異の保湿力。
真冬の空気にさらされても
オフィスで暖房にさらされても
肌が乾燥することがなくなります。



肌のかさかさ、顔粉吹き、目元の小じわ、乾燥によるくすみ、
大人ニキビ、吹き出物、たるみ、ほうれい線がみるみる改善^^




















共通テーマ:美容
高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。