SSブログ

森光子が「恋人」東山紀之に遺産を遺す!ジャニーズ副社長が大激怒 [森光子 東山紀之]

森光子の「恋人」だとずっとささやかれていた東山紀之。
どうやら、現在ありがた迷惑な出来事が起きてしまっているらしい(^_^;)

なんと森光子さんがダーリン、東山に一部遺産を遺す
遺言状にしたためてあったことが発覚。


話が違うとジャニーズのメリー副社長が激怒。
このままではジャニーズでの立場が危うくなると東山紀之が
困り切っているという・・・


「森光子に裏切られた。」
森さんがまだ元気な頃、
ジャニーズ好きで知られる森さんは
メリー副社長にこう語っていたという。

私は子供もいないし、私が死んだら財産の一部はジャニーズの若いコたちを 育てるのに使ってほしい。』

これを受け、
メリー副社長は”ジャニーズ=森基金”を設立し
運営していこうと決めていたのだそう。


しかし森さんが亡くなって
フタを開けてみると東山紀之個人に遺産を譲るとなっていた(^_^;)


そこでメリー副社長は裏切られたと激怒。
友情を裏切られた気分になっているという。


現在、ジャニー喜多川さんの後継者として
ジャニーズ事務所で実権を握っているメリー副社長。
わがまま放題に育ってきたせいか、すべてが思い通りにならないと
荒れ狂うらしい。


ジャニーズ事務所の役員になるべく、
近藤真彦と争っている東山紀之。


5億円はくだらない森光子さんの遺産より、
出世レースに乗りたい!というのが本音のようです。。。


ヒガシへの恋は最後まであきらめなかったんですね・・















共通テーマ:芸能
高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。