SSブログ

敏感肌に◎ 新発売キパワーソルト入浴剤!血行促進入浴で速攻痩せ [血行促進入浴]

冬は太る』。
これってほんとはマチガイ(^_^;)


実は冬って一年の中でもっとも痩せやすい季節
なぜかというと、、、
気温が下がる

カラダは体温を上げて体を保護しようとする

新陳代謝が良くなる

エネルギーを消費しやすくなる

同じものを食べてもスムーズに痩せやすくなる



時期的にダイエットするにはバツグンであるにもかかわらず
痩せない】(^_^;)


それは年末年始で飲み会が続いたり
寒いからと部屋からあまり出ずに運動不足に陥りがちだから。


この状況を打開するには
「代謝が上がること」をすればいいんです。


だけど運動を改めてする時間はなかなか取れないし
寒いし、面倒。
嫌なことを無理に始めたって長続きしません。
それなら最初からやらない方がまし(^_^;)


だから、お風呂に浸かればいいだけ
ミネラルたっぷりの韓国の焼き塩ドクターエルウィン「キパワーソルト」。
塩の持つ還元作用で塩素が除去されるので敏感肌でも◎なまろやかなお湯になりますよ。


タイプは3つ。

血行促進される「しょうが」
むくみが解消されるのでセルライトができづらくなります。



代謝を促進する「唐辛子」
ドカ食いでもしない限り痩せやすくなる。



体の内側からのポカポカが持続する「ゆず」
冷え性解消でこれまた痩せやすい体質に。



気分や効果によって使い分けると便利^^
血行促進、代謝促進ができると痩せるのがスムーズになります。






















共通テーマ:美容
高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。