SSブログ

アンチエイジング オールインワン!POLAグランラグゼは究極 [アンチエイジング オールインワン]

アンチエイジング オールインワンのPOLA「B.A.グランラグゼ」。
ポーラが創業77周年を記念して出しただけあって効果の出方がスゴイと評判。


化粧水の後はたとえ還暦を迎えている女性でもこれ1本でしっとり
ポーラが「これ1品で肌の望みにこたえる」というコンセプトのもと、
総力あげて開発したグランラゼは・・・

「シワに塗りこむとシワが確実に消える 35歳」

顔が一回り小さくなった 37歳」

「何種類かフルラインでスペシャルケアした翌日の肌になる 36歳」

「高価だけどしわ・たるみ・保湿・美白・キメとあらゆる悩みに本当に効果的なので
すごいと思う。いろんな美容液を使うより結果的に安くなると思う 41歳」

「いろんな美容成分がぎっしり詰まった美容液なので40代の肌でも化粧水の後に
これ1本で十分。毛穴が小さくなりました。 49歳」

「魔法の美容液と呼んでます(笑)夏はべたつかず冬はしっとり。絶対に乾燥しなくなりました。 37歳」

「本当に高い化粧品ですが値段に見合った効果があります。びっくりしました。
つけた瞬間から肌が持ち上がって透明感が出ます。他の欲しいモノをガマンするだけの価値はあると思ってます。 38歳」
 ポーラ/B.A ザB.Aグランラグゼ 50g [325001]

 ポーラ/B.A ザB.Aグランラグゼ 50g [325001]
価格:73,500円(税込、送料込)




有効成分を確実に肌に送りこむ最上級の浸透技術
化粧品で一番ネックになるのは
【成分をきちんと浸透させることができるかどうか】


いい成分を使っていても
浸透しきれず肌の上に残ってムダになってしまっている化粧品って
少なくないんですね(^_^;)


美容液など使ってもしベタつきを感じたら それって「浸透できていない」証拠
いくら高機能成分でも肌の上に残るんであれば肌トラブルの元になるだけです。


しかしPOLAグランラゼは
肌にのせた瞬間、【確実に】・【すべて残らず】
浸透するエマルション処方を採用。


よくありがちな浸透処方は
成分を守るためにそれを覆うエマルションを強く作りすぎています。
だから肌の上に乗せた時、均一にはじけて浸透してくれないものがある。
だから肌の上に残って【ベタつく】んです。


POLAと他メーカーの違いは
圧倒的な浸透技術、そして高機能成分。

◆あまりに高い技術のためにPOLAの【専用ライン】で
【専任技術者のみ】で構成された【特別体制】で生産

◆機械による流れ作業ではなく
【専任品質管理者が手作業】でチェック

◆品質管理者の【直筆の品質証明】つき


ポーラ独自の美白成分「ルシノール」や
保湿成分「オウレンエキス」、「ヤグルマギクエキス」など
アンチエイジングに必要な成分を高配合。


オールインワンの概念をぶち壊したアンチエイジングのための基礎化粧品。
本物志向で確実に効果を実感したい人向けの本物美容液。
透明感、ハリ、弾力、みずみずしさ を即効で出したい人に。


























共通テーマ:美容
高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。