SSブログ

益若つばさが離婚!梅田直樹に慰謝料3千万!「私も不倫してた」 [益若つばさ 離婚]

ついに益若つばさと梅田直樹の離婚が成立。
益若つばさが梅田に慰謝料3千万円を支払い、
親権も益若つばさが持つことで合意に至ったという。


夫婦の財産は半々ってことで
財産分与になったんでしょうか?
でも男が嫁の稼ぎを貰い受けるなんてちょっと”情けない感”が(T_T)


ただし益若サイドにもいろいろ問題があったようで・・・


益若つばさには「新しい男」の影
自分一人だけ子育てや家事をしたくないと
夜遊びにふけるようになり、朝まで家に帰らない日が増えていったという梅田直樹。
浮気もしていたなんて報道も出てました(^_^;)


ここまで聞くと梅田直樹一人が悪者ですが
実は益若つばさにも不倫報道が。


お相手は手越祐也
紗栄子とも不倫の噂があったあの男・・・
離婚しても発表するワケにもいかず、ひたすらガードを固めているという噂。
梅田直樹サイドに支払った3千万円は「口止め料」だと言われてます(T_T)


ちなみに梅田直樹は
「一応、益若つばさをアシストしたので嫁が売れた」と主張して
財産分与を求めたらしいです。
「子供にやれよ、金なんていらねーよ!」くらい言えると
カッコ良かったような気がしますけど・・・


被害者意識が強かった!?
























共通テーマ:芸能
高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。