SSブログ

ビビる大木が巨乳セ●レと浮気!「ラブホでトークの練習」彼女号泣 [ビビる大木  彼女]

昨年、AKINAと交際宣言をしたビビる大木。
なんとセ●レなのか本気なのかラブホに入っていく様子を
フライデーが激写。


場所は横浜中華街。
一度だけのお遊びではなく、自宅にも訪れる本格的な セッ●スフレンドだという話。


そういえば元カノ、酒井若菜もグラドルで巨乳。
今回のセ●レも巨乳。
ビビる大木はおっぱい星人だったんですね。


しかしビビる大木はまさかの否定。
ホテルには行ったがHはしていない。2人でトークの練習をしていた。
という40近いオッサンの苦しまぎれの言い訳に失笑(^_^;)


この巨乳セ●レと知り合ったのは
昨年11月のイベントで、ビビる大木の方から
モーションをかけ、付き合いが始まったという。


芸能界って何でもモテるんですね(^_^;)
彼女のAKINAさん、可愛いのに号泣もんですね。





















共通テーマ:芸能
高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。