SSブログ

倖田來未「ピンクスパイダーがひどすぎ」て大炎上! [倖田來未  ピンクスパイダー]

倖田來未が故hideの遺作「ピンクスパイダー」をカバー。
2月27日に発売のアルバム『Color The Cover』に入っているらしい。

いち早くその倖田來未カバーのピンクスパイダーがFMラジオで披露されたところ
この出来具合がひどすぎると大炎上。


もう専業主婦になった方がいい勢いなんですが・・・(^_^;)



「自己満足で思い出を汚すな!」
hideと言えば熱狂的なファンがいることで知られる代表格のような人。
突然の死から14年たった今もその人気は衰えることがない。


そんな人物の名曲を
元の声がわからないくらいに「改変」(T_T)
ロックテイストだった原曲の面影が残らないほどに
UKクラブミュージック調にアレンジしてしまっているらしい。


そして調子ぶっこいて映像化した倖田來未×蜷川実花×安野モヨコの
ピンクスパイダーも大不評。


倖田來未が全盛期の頃は
ベストアルバムを出せば200万枚近く売れていたけれど
現在はオリコン1位でも6万枚程度のセールス。



起死回生で名曲の数々をカバーしたんでしょうが、
hideのピンクスパイダーの他にも
美空ひばり → 「歌は我が命」
小沢健二  → 「ラブリー」
エレファントカシマシ → 「今宵の月のように」など
熱狂的なファンがいる曲ばかりをチョイス。
更に大炎上の予感?(^_^;)



浜崎あゆみ同様、
「引き際」を見誤ったかも。。。














共通テーマ:芸能
高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。