SSブログ

「藤森慎吾の彼女は田中みな実」はヤラセ!モデルを中絶・もみ消し [藤森慎吾 彼女]

フライデーにお泊り報道が掲載された
藤森慎吾と田中みな実アナ。
実はこれは「ヤラセ」。


吉本興行が仕組んだ巧妙な
藤森慎吾の”スキャンダル隠し”だったというから驚き。


モデルを「妊娠、中絶」でもみ消し


お互いが交際を認めたと
しゃーしゃーと報じていたフライデー。
実はよしもとから圧力がかかり、「嘘」を掲載していたらしい。


藤森慎吾には田中みな実の他に
同時期につきあっていたモデルの彼女が存在。
彼女というより酔った勢いでそういうことになっただけの仲のよう(^_^;)


今年6月。
藤森慎吾とモデルA子さんは大阪のクラブで知り合い、
後輩芸人たちと合コンすることになった。


その日、藤森はベロ寝ろに酔っ払ってしまい
仕方ないのでホテルの部屋までA子さんが藤森を送っていったという。


すると部屋に入るなり
藤森がA子さんにおおいかぶさってきた。


しかし藤森はコンドームを持っていなかったので
「中に絶対出さないでね」と注意したというA子さん。
が、時すでに遅し(T_T)
藤森は射精してしまった後だったらしい。



そして3ヶ月後。
A子さんは妊娠していることに気づき、
藤森とフライデーに連絡。
ちなみにフライデーに連絡したのは
藤森に逃げられるのを封じるためだったんだそう。


フライデーは逃げられなくなった藤森とA子さんに話しあいの場をもたせ、
藤森は慰謝料こみで350万支払うことで決着がついた。
で、フライデーがその様子を記事にしようと準備していたところ、
よしもとから圧力がかかった。

田中みな実とのツーショットを撮らせる。 だからその話はなかったことにしろ。


いろいろしがらみのある芸能界。
フライデーはよしもとの申し出を飲み、取材班を解散。
田中みな実と藤森慎吾のでっち上げを掲載した ちゃんちゃん♪


・・・で終わるところだったのを、
週刊文春がスクープしてしまって藤森慎吾の下半身スキャンダルが
出てしまったという。



やっぱり藤森は情けない男だったという話(^_^;)















共通テーマ:芸能
高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。