SSブログ

復帰の華原朋美・壮絶過去! [華原朋美]

5日放送の「FNS歌謡祭」に5年ぶりに復帰した
華原朋美が出演。
ヒット曲「I'm Proud」を歌い上げた。

薬物依存や自殺未遂を繰り返していたのに
まったく「歌声が衰えていない」と賞賛の声・声・声。

不倫&自身もまだ未婚未成立の浜崎あゆみと
大きく「生歌」で明暗を分けることになった・・・(^_^;)


ドアノブのない閉鎖病棟での壮絶生活


小室哲哉とラブラブ。
出す曲、出す曲すべてヒット。
ノリにノッていた華原朋美が24歳になった時、破局を迎えた。

その後精神が不安定になり
クリニックに通い始める。

自宅でガス中毒

5ヶ月後に復帰するが仕事をドタキャンしまくり

2007年、事務所から解雇される

2009年、薬物大量摂取で緊急搬送

2010年、タクシーの中で意識もうろうとなり緊急搬送

閉鎖病棟に強制入院させられる


入院中は内側にドアノブのない部屋に閉じ込められ、
幻覚が見え、反抗すれば腕を拘束される。
誰とも会話できない日々が続いたのだそう。


病院は2010年内に退院。
そしてその後、別人になったかのように
自費でボイストレーニング、カラオケ店で録音した歌声をCDに録音したものを
解雇された事務所に送り続け、社長の尾木さんがもう一度チャンスを与え
今回の復帰につながったのだとか。


どん底を見たからこその
「進化した」歌声。
(,,゚Д゚) ガンガレ! 華原朋美!

あゆは叩かれちゃって可哀想だけど
しかたないか。
自分自身も前夫マニーと離婚成立してないのに熱愛宣言しちゃったし。















タグ:華原朋美

共通テーマ:芸能
高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。