SSブログ

上原さくら 離婚拒否で夫がセック○テープ故意に流出!? [上原さくら 離婚]

離婚秒読みと噂の上原さくら。
原因は彼女の嫉妬深くヒステリックな性格(^_^;)


既に夫の青山光司さんは家を出ており別居状態だが
上原さくらが離婚に応じない。


そこで青山さんは以前使った「同じ手口」で
離婚を決定的にしようとしているという・・・


プライベートセック○画像を故意に流出


上原さくらの夫である青山光司さんは
上原さんと熱愛報道が出る直前までCCガールズの森洋子さんと
交際していた。


青山さんは森さんを両親に紹介。
結婚間近だと言われていたところに
森さんの恥●写真が流出。


森さんは事務所を解雇され芸能界追放。
当然の流れか、青山さんとも破局になってしまった。


が、この流出事件、
実は青山さん自身が黒幕だったという噂。
森さんと別れたかった青山さんが関係者に頼んで森さんの
「写真」を流出させたという。


そして今。
離婚を拒否している上原さくらさんの夫婦間プライベート「画像」を
流出させようとしているまことしやかな噂が(^_^;)


冷めるの早かったですね。
意外に。


一度、心が離れてしまったら
ヨリを戻すなんてほぼ絶望的。


ましてや青山さんは「前科」があるし女に不自由してないし。
でも追いすがってしまうもんですよね。女って。


















共通テーマ:芸能
高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。