SSブログ

LiLiCoが金スマで壮絶人生告白!毎日母から「自殺予告」 [LiLiCo  金スマ]

明るくて元気いっぱいのLiLiCoさんが
21日放送の金スマに出演。
自殺願望のある母親に苦しめ続けられた壮絶人生を告白した。


LiLiCoさんはスゥエーデン人の父親と日本人の母親を持つハーフ。
18歳の時に来日し、ホームレス生活を送ることになる。


その後さらに想像できないような壮絶な日々を送り
縁あってテレビに出るように。

パパイヤ鈴木さんは頭蓋骨矯正で顔の長さが3センチ短くなったらしい



その頃から母親から頻ぱんに母親からのメール、電話が増えたらしい。
あんたのことは覚えていない。死んでしまえ!
「今から死にます。」
「今、ピストルを買いました。これから死にます、さようなら


こんなことが書かれたメールが1日に何度も届くというのだから
たまったもんじゃない。


しかし今年3月、LiLiCoさんを苦しめ続けた母親は
入院していた施設で感染症で帰らぬ人に。



ネット上でも賛否両論だったリリコさんの告白。

『金スマの演出が盛りすぎている』
『リリコは今まで苦労してきたからこれからいいことあるよ』
『これをテレビで話す必要ある?』
よくグレなくてすんだな


確かに本当に辛いことって
誰にも知られたくないと思うんじゃないかと思ってみたりしますが
リリコさんはしゃべりたかったんでしょうね。


ただひとつ。
「こんな子は俺の子じゃない」と
病気の弟に嫌気をさして大昔に家を出ていった父親が
なんで金スマに出ていたのかはナゾでした(^_^;)


今が幸せならそれでよしってことで。



























タグ:LiLiCo 金スマ
高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。