SSブログ

小栗旬「子作りHを拒否!」排卵日は泥酔帰宅で山田優は想像妊娠 [小栗旬 山田優]

子供がほしくなったから結婚した。
こう語っていた山田優。
20代のうちに母親になるのが夢である彼女は
現在、猛烈に子作りに励んでいるという。


が、ひとりではどうしようもないために
妊娠しやすい日や排卵日は早く帰ってきてくれと
小栗旬にきつく言い渡すらしい。


が、子作り●ックスはしたくないと
逃げまわっているそうで
「早め帰宅」が命じられた日には決まって、

泥酔してワケがわからず行為不能
朝まで帰らない

・・・のどちらかだという。



やっぱり浮気防止で
遊び仲間の嵐、松本潤でさえ巻き込んでの自宅飲みとか
”締め付け”が厳しすぎるのかも。


「男から自由を奪うとかえって逃げてしまう」って、
誰より浮気グセで泣かされた山田優が一番知ってるはずなのに(T_T)


ってことで、仕方ないのでまだ見ぬ赤ちゃんのために
赤ちゃん用の前掛けを刺しゅうを入れて準備。
想像妊娠してしまいそうな勢いだという。


これは豊胸して乳房が拘縮(こうしゅく → 硬くなっている状態)してても
旦那に愛され続けている辻ちゃんにでも、”愛されるコツ”を伝授してもらうべき?!






















高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。