SSブログ

沢尻エリカ現在大荒れ!「AV転身は本人のため」!? [沢尻エリカ  現在]

カルト的人気を誇る「ヘルタースケルター」で
バストトップを露出&フルヌードで過激濡れ場を演じた沢尻エリカ。

映画公開前に業界関係者を招いて公開された試写会は、
立ち見が出るほどの盛況ぶり。
超異例にも2回にわたって上映されたという。


しかし本人にとってはおいしくもなんともない結果に(^_^;)
エイベックスのタレントを脱がせて金にする”脱がせ屋”に言いくるめられ
体当たり演技で頑張ったのにギャラはたったの500万。


PR活動をドタキャンしまくったことも影響しているらしいが、
それでも興行収入は20億円を超える大ヒットになった。
なのにギャラが少なすぎると大激怒、現在、AV転身を考えているという噂が・・・


「日本人には珍しいピンクのバストトップ」
沢尻エリカのバストトップをさらしての濡れ場は
男性だけでなく女性も興味しんしん。
邦画界では超異例の大ヒットになった。


バストの形はキレイなおわん型。
そしてさすがフランスの血を引いているだけあって
薄ピンク色したキレイなバストトップをしている。


日本人女性の大半はもともと持ってるメラニン色素の関係で
茶色っぽいバストトップの人がほとんど。


バストトップをピンクに♪
なんてクリームがあるけれど本来の自分が持ってる色素より
薄くすることはできないんですね(^_^;)
それにブラのこすれや授乳でさらに色は濃くなるワケで(T_T)


それでもバストトップをピンクに近づけたい場合は
ハイドロキノンの17倍の美白力




だからそういった意味でも
沢尻エリカのフルヌード映像は貴重なものになったはず。


しかしエイベックスに足元を見られたか、
沢尻エリカほどの知名度があってもギャラは500万ポッキリ。


週刊文春に映画公開直前に大麻報道されたこともあり、
薬物のイメージがついてしまって
今後のスケジュールも白紙だという。


ということで、
なんだか「脱ぎ損」になってしまった沢尻エリカ。


女優として復帰できないのであれば
最初から5億円のギャラを提示していたAVに出ていた方が
本人のためになったという声も。


演技力には定評がある沢尻エリカ。
AVになし崩し的に流れてしまうのか、
このまま消えていくのか、
それとも華原朋美のように心を入れ替えて頑張れるのか^^;



















高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。