SSブログ

もっとも美しい顔100に桐谷美玲!剛力彩芽圏外「私可愛いのに」 [もっとも美しい顔100]

2012年の「世界でもっとも美しい顔100人」に
桐谷美玲が12位でランクイン。
佐々木希も昨年71位から25位と大躍進。
そしてオムツマンの嫁、黒木メイサは54位。


しかし事務所のゴリ押しが世界にまでは届かなかったか(^_^;)
剛力彩芽の名前が・・・


「見た目」うしろの百太郎では世界に通用せず


整形でもOK!韓国勢も軒並みランクイン!
このランキングはアテにならないという声もあるものの、
やはり「美しい顔」に選ばれるのは気分がいいもの。


日本人タレントだけでなく、
韓国勢も多数ランクイン。

19位 IU
33位 ソン・ヘギョ
67位 Ara
58位 ナム・ギュリ
少女時代 テヨン、ユナも滑り込み。


ちなみに1位に輝いたのはエミリア・クラーク
人気海外ドラマに出演中。



2位 マリオン・コティヤール




3位 アレクサンドラ・ダダリオ
ホワイトカラーに出演中。


4位 クロエ・グレース・モレッツ
日本でも人気急上昇中



国内外問わず、
整形してないタレントを探す方が難しい芸能界。


しかし顔を完全に変えてでも
「売れたい!」と願う執念は評価に値するのではないかと(^_^;)


整形依存になると
深刻な病気を併発するリスクもあるし
メンテナンスをしてないと
KEIKOや浜崎あゆみのように顔面崩壊は必至。


女性って「外見」と「自信」が比例する生き物だし
自分がキレイで幸せなら別にいじっててもいいんじゃないのかなと思ったりします。


それにしても
さすがに「かわいくない」と言われてるだけあって
ゴリ押し剛力彩芽さんはランクインならず・・・でしたね。

自分で「可愛い」って言ってたのにね(^_^;)































共通テーマ:芸能
高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。