SSブログ

浜崎あゆみがマロと破局!次に「騒動」が起きるのは2月8日!! [浜崎あゆみ マロ]

11月14日にマロと不倫宣言をした浜崎あゆみ。
パリで過ごしている二人の様子をわざわざ撮らせ、
またも必要以上に厳戒態勢で帰国(^_^;)


それから1ヶ月たたないうちに
早くも破局してしまっているという。


ファン離れを恐れ、”苦渋の別れ”を決断したらしいんですが
またCDの発売日にあわせてのネタ提供。


次はこちらが発売になる2月8日に
また”重大発表”があるんじゃないのか?という声が・・・



マロはとっとと元カノと復縁
固く手をつないで帰国した際は
どこぞの大物カップルのような雰囲気をただよわせ、
「もう絶対離れない!」
といった感じのバカップルに見えていましたが
既にマロは子供を産ませた元カノのところに戻っているという。


浜崎あゆみに捨てられたとは言え、
切り替え早すぎ(^_^;)


本気で好きだったのなら
まだ気持ちの整理もつかないはず。


ってことでやはり毎年恒例の
CDの宣伝に伴う”騒動”だったんじゃないかと。


人間、引き際を見誤ると
痛くなる一方なんだな、ということがよーくわかる事例です。。。






















共通テーマ:芸能
高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。