SSブログ

山下智久と大島優子が極秘NY旅行!2ショット写真が流出 [山下智久 大島優子]

昨年は家族ぐるみでウエンツ瑛士と温泉旅行をしていたことが
宿泊客にツイートされた大島優子。
今年は山下智久と年明けにNY旅行
今回もツイッターに一般人の目撃情報が投稿されてしまったらしい。


山下智久が成田にいると目撃情報が寄せられたのは6日。
大島優子と思われる女性と2ショットで写っている写真も掲載されているという。


が、この写真がかなりわかりづらい(^_^;)


しかし大島優子がブログを一週間もの間、更新しておらず
この報道が出るのがわかっていたためにブログ自粛になっているんじゃないかと
いう声があがっています。


山下智久の元カノと言えば
北川景子に白人女性。
大島優子が好みとは思えませんが気が合ったんでしょうか・・・


大島優子と言えばニセ乳
山P、偽乳でも大丈夫なんですね。。。


プロテーゼの形が丸わかりになってる写真もたまにあるらしい































共通テーマ:芸能
高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。